テスのブログ

愛犬とキャンプ好きの日常。

大体雨が降ると私のせい。

どうも、テスです。

 

最近キャンプに行ってきました。

キャンプは高確率で雨に見舞われるのが私です。

晴れ男•晴れ女がいようとも、天気予報が晴れマークだとしても、雨を降らせちゃうタイプの雨女です( • ̀ω•́  )キリッ

 

今回雨は夜しか降ってなかったのでセーフ^ - ^笑

 

そんな雨女な私。キャンプで履く靴にもこだわりました!

 

PALLADIUM(パラディウム)のPAMPA LITE+ CUFF WPです!

カッコいい!見た目がドストライクでしかも防水との事!

もう買うしかないと思い購入しました!f:id:tesu_blog:20221208123542j:image

お値段は14,000円ほど。(たしか•••)

防水レザーを使用しているので、少しの雨位なら平気です。大豪雨とかだと、さすがにびしょ濡れになるかもしれませんが。
f:id:tesu_blog:20221208123547j:image

泥で汚れてもウェットティッシュで拭き取れば綺麗になります👍

 

ちなみにキャンプへ行かれる際は2足持って行くことをおすすめします^ ^

意外とテントを出たり入ったりする事が多くなるので、ちょっと引っ掛けて履けるサンダルも便利です!

 

楽しいキャンプ。

靴にもこだわって選んでみるのも良いかもしれませんね!(^-^)