テスのブログ

愛犬とキャンプ好きの日常。

犬とか、子供が増えると写真フォルダが犬•子供の写真で埋まるってのは本当の話だった

どうも、絶賛花粉症のテスです。

鼻水垂らしながら日々過ごしています。

 

花粉の時期はキャンプに行くのを躊躇っちゃいますよね。

まぁ結局行くんですけどね...!

 

今年はキャンプに行けそうもないので、去年の思い出を語っちゃおうかなって。

 

去年1回目のキャンプはGWに三重県へ。

(キャンプ始めが4月下旬と超スロースターター😂)

キャンプの時くらいワンコをノーリードでストレス発散させてあげたいと思って「やまてらす」さんへ行ってきました!

f:id:tesu_blog:20240224225439j:image

行くのは2回目かな?

設備も綺麗だし、ノーリードサイトもドッグランもあってワンコにも優しいキャンプです🏕️

 

今回はノーリードサイト!

ひと区画もめちゃ広い!ツールームテントを建てても、まだまだスペースがあるのでタープも余裕で行けます。

 

f:id:tesu_blog:20240224225705j:image

この解放感🐶

やはりノーリードは楽しそう!

我が家のワンコが楽しそうなら来た甲斐があるってもんですわ!


f:id:tesu_blog:20240224225712j:image

夜はまだまだ寒かってけど、日中は暑すぎ。

腕まくりしてたら見事に焼けました🥵ほんと後悔。

長袖着てるしって油断して日焼け止め塗らなかったのは私なんですがね。

 

今写真も見返すと、圧倒的たろ🐶

テント、風景、食べ物は少しだけ📸笑

 

まあワンコ大好きってことです。笑

せっかくなんでたろコレクションを少しだけ🤏

 

f:id:tesu_blog:20240224225721j:image

後光が差すたろさん🐶

 

f:id:tesu_blog:20240224230247j:image

ヒャッホーーっなたろさん🐶


f:id:tesu_blog:20240224225718j:image

黄昏れたろさん🐶


f:id:tesu_blog:20240224225702j:image

ひょっこりたろさん🐶

 

似たような写真がスマホのフォルダ内に溢れてます。

 

 

f:id:tesu_blog:20240224225715j:image

まだ他にも写真があるので「やまてらす」キャンプはPart1ってことで!Part2に続きます。

 

それでは、また!