テスのブログ

愛犬とキャンプ好きの日常。

2023年のこと

どうも、テスです。

 

約1年ぶりの更新。

かなり放置してました

去年はいろいろとバタバタしてすっかりブログの存在を忘れてましたわ〜

ま、誰も見てないと思うので問題なし🤣

引き続き自己満で投稿していきまーす

 

さて、2023年の思い出を少し!

 

去年の一大イベントは....妊娠と出産でした!👶

 

春に妊娠が分かり年末に出産。今振り返るとあっという間でしたね。

実際はつわりが酷くて大変だわ、切迫早産で1ヶ月以上入院するわと妊娠中期•後期は本当にあっという間でした。

予定日より1ヶ月早く生まれた我が子は2週間ほど入院し無事に退院することが出来ました。

いや〜ホント可愛い子ですわ〜笑

今のところ大きな問題もなくすくすく成長してくれているので一安心です。

 

これから子育てのこともブログに書いていこうかなっと。

我が子が成長してキャンプに行けるようになるまでブログ投稿出来たら嬉しい。笑

 

ちなみに2023年は2回ほどキャンプに行ったので、その辺もブログ更新します。

あと愛犬もスクスク大きくなって先月2歳になりました🐶

我が子とも仲良くやってます。

 

久しぶりで文章おかしいけど、気にせずこの辺で2023年のざっくり話は終わりにします。

次の更新はいつになるかな〜笑

 

それでは!