テスのブログ

愛犬とキャンプ好きの日常。

石はキャンプのマストアイテムだと思ってる

どうも、薪のバトニングは斧派のテスです。

 

薪、割ってますか?

あなたはナイフ派?斧派?

もしくはその辺の石派?(゚∀゚)

 

ちなみに私はその辺の石は重しとかで良く使います(°▽°)笑

 

 

ハートの石❤️

f:id:tesu_blog:20221220072247j:image

で、薪割りします。

土の上だと力が抜ける気がするのでハートの石は土台になってもらいます(°▽°)

f:id:tesu_blog:20221220072250j:image

土台が硬いだけでとっても楽ちん(°▽°)

 

珍しく明るい時間から焚き火。

f:id:tesu_blog:20221220072242j:image

暗闇に浮かぶ焚き火もいいけど、明るいうちに楽しむのもありですね(о´∀`о)

 

この時は雨女には珍しく快晴。

無駄に運を使っている気がします( ˙-˙ )


f:id:tesu_blog:20221220072254j:image

 

キャンプ飯は生春巻き。

具材の下準備はは自宅で済ませて、キャンプ場で完成させるだけ!


f:id:tesu_blog:20221220072257j:image

野菜も取れてヘルシー(о´∀`о)

食べてばっかりのキャンプでこんなに野菜を食べればプラマイゼロです!!

 

快晴だし、焚き火も楽しんで、ご飯もたらふく食べて楽しいキャンプになりましたとさ(*´꒳`*)

 

それでは!