テスのブログ

愛犬とキャンプ好きの日常。

クリスマスの話

どうも、まだサンタさん来てないテスです。

 

もう26日なっちゃうぞって!迷子かな?

悲しいのでスマホでポチッとしてきました。

自分がサンタさんになりましたとさ。

プレゼント届くの楽しみです。

 

たろさんにはヨギボーメイトって言うぬいぐるみをプレゼントしました。たぬきのやつです。

早速でマウント取ってました(°▽°)

 

クリスマスイブは初雪でたろさんも大はしゃぎ🐶

 

f:id:tesu_blog:20221225194148j:image

風で耳がたって可愛い(о´∀`о)

 

今年のクリスマスは暇だったのでローストビーフとタルトケーキ作り。

 

f:id:tesu_blog:20221225194401j:image

 

タルトの写真は無し!

綺麗に食べちゃいました(°▽°)笑

 

ローストビーフは上手く出来てるんじゃなかろうか!

表面焼いて、熱湯に浸けて加熱。

中は赤みが残ってるけど、しっかり火が通っててGOOD!

 

ソースは市販だけど美味しかった!

 

もうクリスマス終わっちゃうけど、美味しかったので作ってみて下さい(^-^)