テスのブログ

愛犬とキャンプ好きの日常。

そろそろ我が家のアイドル🐶の紹介でも。

我が子🐶が可愛すぎて毎日仕事に行きたくないテスです。

毎日ずっと隣にいたい。もしくは仕事中に隣にいて欲しいくらい溺愛しています。

 

会社では隣の席の先輩にワンコの話を延々と聞かせているやつです。

 

我が子はマルチーズとトイプードルのミックス犬。

名前は「たろ」

男の子=太郎(仮)から「たろう」→「たろ」と変形し「たろ」に命名しました。

 

f:id:tesu_blog:20221214103053j:image

いやもう可愛いですよね??

 

2022年1月生まれでもうすぐ1歳です。

元気でやんちゃな男の子。

ドッグランに行っても大きいワンコにもビビらず遊んでもらってます。

 

↓先輩から「からだ四角くね?」っと言われた1枚

たしかに四角い。トリミング後で四角いボディを手に入れた我が子です。


f:id:tesu_blog:20221214103050j:image

画角によってはまん丸にトランスフォームします。


f:id:tesu_blog:20221214103046j:image

つぶらな瞳で見つめ。


f:id:tesu_blog:20221214103040j:image

お友達のガーディさんと。


f:id:tesu_blog:20221214103043j:image

キャンプにも付き合ってくれる可愛い我が子です(*´꒳`*)


f:id:tesu_blog:20221214103057j:image

みんなでストーブの前で暖を取る。


f:id:tesu_blog:20221214103101j:image

 

毎日仕事から帰って癒されています♪


たろを迎えてから、スマホの写真フォルダがたろでいっぱい。容量が足りなくなりそうです。笑

 

このブログでもちょこちょこ、たろさんも登場するかと思うけどよろしくお願いします( ・∇・)